どうもTCGです!
あなたは、東京ゲームショウ2018に行きましたか?
TCGは仕事のためいけませんでした。泣
しかし、お目当ての限定シールはどうしても欲しかったので、TCGを置いて行った友人たちにお願いをして頂きました。
ゲットしたかったのは、コトダマンの限定シール。
コトダマンには、セガの歴代キャラクターが参戦していますが、今回の限定シールでは選ばれたキャラクターがラインナップしています。
これが欲しくて、コレクター魂が騒いだわけです。
アルルや、ソニック、桐生一馬がラインナップされているだけでも、「ほしいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」と叫んでしまいます。
それでは1枚目から見ていきましょう!
♦魔導士のタマゴ・アルル
裏面は、魔導士・アルル&カーくんと表記。
セガといえば、ぷよぷよや魔導物語の主人公アルル・ナジャです。
ちゃんとカーバンクルも一緒です。
TCGはこちらのアルルの方が馴染み深いです。
♦音速ハリネズミ・ソニック
裏面は、超速・スーパーソニックと表記。
現在、ソフトは所有していませんが、ゲームギアでよくプレイしてました。
♦堂島の龍・桐生一馬
裏面は伝説の極道・桐生一馬と表記
龍が如くの主人公、桐生がでるのは嬉しい!
しかし、遥がでているのはいいけど、せめて表に出して欲しかったわい。
♦クーガーⅠ型
裏面はフィオナ・クーガーⅠ型と表記。
ボーダーブレイク随分前にやってたな。
クーガーは使いやすいからね。
♦七色の霊刃使い・サクヤ
裏面は光明の熾天使・サクヤ
シャイニングブレイドこれはPSPでプレイしました。
まだもっていますね。
これで5種コンプリートです。
限定シールなので、今後手に入れる確率はどんどん減っていくでしょう。
安い今のうちに欲しい方はゲットしてください。